風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

河津桜が咲き始めました!

2022-03-08 16:00:25 | 風景と花と野鳥
暖かい一日になりました。河津桜が咲いているかと思いカメラを持って公園の散歩です。

桜はまだ一部ですが咲き始めていました!











もうすぐ北へ帰りそうなルリビタキ!
まだいてくれました。




ジョウビタキも暖かくなると北へ帰っていきます!
そろそろ見納めになりそうです。


水を飲みにきたシロハラ!





遠くを見つめるアオサギ!


いつもオオバンと一緒に泳ぐキンクロハジロ♀


別の場所で不思議な姿のアオサギがいました!
羽根を乾かしているのか、初めて見る姿です。



今日は一段と暖かくなり、また一歩春が近づいて来ましたね~😊










この記事についてブログを書く
« 可憐な花・クロッカス! | トップ | 春らしいお天気です! »
最新の画像もっと見る