風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

やっと咲き出した河津桜!

2022-03-12 16:52:57 | 
穏やかなお天気になりました。河津桜はパッと咲き出したかと思い歩きました。
遠くからもピンク色が目立つようにはなりましたがまだ蕾の木はたくさんありました。
                              
                               撮影日2022・3・11日


















桜咲く近くの池にマガモ!


コガモもいます!


オカヨシガモ


オオバン


サンシュユも咲き出しました!


クロッカス


遠くに咲く白いクロッカス!


梅は満開です!




枝垂れ梅












今日は20度近くまで気温が上がりました!花は一気に咲き出しそうです😊









コメント    この記事についてブログを書く
« 春らしいお天気です! | トップ | 河津桜は満開です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。