風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

コブクザクラが咲いていました!

2021-10-04 15:16:51 | 花と蝶と虫
四季咲きの桜・・・公園には八重咲のコブクザクラが咲いていました!

コブクザクラ


まだ一輪二輪の咲き具合でした。


桜の下にはカマキリがいますが帰ってから気がつきました😣


カメムシ





白いコスモスにコミスジ!


セセリチョウ


黄色のコスモス



アオスジアゲハ


花壇のコスモス


オオスカシバ











ダリアにキタテハ!





黄褐色に黒い斑があります。




四季咲きの桜が咲き出していました!







この記事についてブログを書く
« 今日のトンボたち~ | トップ | 再び五万人の森公園へ »
最新の画像もっと見る