風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

可愛いルリビタキ~

2020-12-26 18:31:20 | 風景と野鳥
昨日のトモエガモが気になり池に行きましたが姿は見えません・・・
歩いているとふっくらとしたルリビタキ♀が出て来てくれました。










暫くいてポースを決めてくれました!


ルリビタキ♂
日陰で色は悪いですが・・・




ヤマガラが実をくわえています!





トモエガモは昨日に飛び立ったそうです。
ダイサギとヨシガモだけの池





片隅にいたアオサギ!


ラクウショウ


椿とメジロ



昨日トモエガモに会えたのはラッキーでした。今日は寂しい池でした↘





この記事についてブログを書く
« トモエガモがいました! | トップ | 冬に咲く花を探して~ »
最新の画像もっと見る