風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

可愛い野鳥たち~

2023-02-20 15:43:58 | 風景と花と野鳥
雨が上がりましたので新しいカメラを持って公園を歩きました。

お休み中のヨシガモ!


綺麗な羽根!


梅林の横にジョウビタキ♂








連写していると羽ばたいてるのもありました!


ズームで!


コゲラ


可愛いメジロ!








満開の梅林!




枝垂れ梅





ホオジロ♀


ホオジロ♂





2羽が仲良く!


アオサギ


おさげ髪




新しいカメラの扱いにまだ慣れませんが大きく綺麗に写りました😊











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クロッカスが咲き始めました! | トップ | 野鳥を追いかけて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2023-02-20 17:42:25
初めまして〜🌸

メジロ、とってもキュートですね‼︎😍😍
ほおしろも〜アオサギも素敵です!
梅も素敵〜春ですね(o^^o)
返信する
こんばんは (チー子)
2023-02-20 18:51:55
凄いですね
まだカメラテスト中でこんなに綺麗に撮影でき
さすが腕がいいのですね 
お若いから新しい物でも早くが使いこなせれますね

これからますます素敵なお写真が見せて貰えますね
楽しみです
返信する
Unknown (koro0120)
2023-02-20 19:07:21
@ikuchan ikuchanさんへ
コメントありがとうございました😊
メジロ君!新しいカメラで可愛く写ってくれました!
返信する
Unknown (koro0120)
2023-02-20 20:03:29
こんばんは
コメントありがとうございます😊
今日の公園は野鳥が居てくれました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。