千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

花粉症の季節

100万馬力の検査の結果は安心やったばってんが
今度は花粉症です。

昨日の暖かさは何ですかな?
一気に花粉が飛散しそうでニュース見るだけで
鼻のもぞもぞしてきます。
今年は目が痒かですね。

さて先週末の土曜日、前から気になっとった
北海道「焼そば弁当」ば買うて見ました。


「弁当」って言うくらいやけんご飯やらおかずも
入っとうかて思うたら・・・・


なんやただの「カップ焼きそば」やんね。
ただ一つ湯切り麺で作る中華スープは美味かったです。


月一の車の運転は新宮方面へ
土曜日の3号線は相変わらず車が多かですね。
ステーキ「くすの木」さんで焼き立てパンと
印刷物の注文も頂いて来ました。

月曜日はなんとなく成り行きで3パカでけん坊へ・・
生憎雨の降りだしたばってんが成り行きで


今年初の「蛇の目」です。

崇のかつら剥きば感心して見ながら飲みました。
そして始めてこれって手洗いに使えるって知りました。


押すっちゃのうてひねるとやったです。

花粉に負けんごとちゃんと食事で栄養採らないけません。






この暖かさで梅も一気に咲き始めるでしょうね・・・

春が待ち遠しかです。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事