千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

松坂



松坂がレッドソックスと独占交渉権
その金額は60億げな!!

日本では球団がひとつ買えますバイ
それだけ出してもペイできるとふんだとでしょうが・・

大体、ボストンはヤンキースば真から仇と
思うとうけん、ヤンキース倒すためなら
ファンもいくらつぎ込んでも良かて
コメントしとります。

バッテンアメリカの球場の入場料は
日本より安いとぃ
ホットドック食いながら気楽に観戦できるて言うじゃな~ぃ?
※久々のフレーズギター侍どこ言ったかいな?

テレビの放映権で稼ぎよるとでしょうね
アメリカは日本と違い、世帯数の多いけん
見る人もおおいと提供会社もスポンサー料
はずむとでしょうね。

アクセス数が多いYahooに広告出す企業が
多いとと一緒です。

ましてや松坂ば入れたら日本のメディアも
ニュースで流さないかんけん、放映権ば買うでしょうから

儲かったとは西武だけ・・・

ばってん松坂は頑張らないかん

ポカスカ打たれでもしたげんたい
ボストンのファンは容赦ないけんねぇ・・

「テキサスじゃなくて松坂の奥さんは良かった」とは
デーブスペクターのコメント・・・
「テキサスだったら買い物に行っても
ビーフジャーキーしか売ってないから」
独特のアメリカンジョークは
いっつも日本でははずすばってん
このジョークは気に入った・・

昔、「アメリカのユーモアとエスプリ」ていう本ば
読んだことがあるばってん、
文化の違いかあんまり面白くない・・・

時々これはわかるていうとがあるばってん


松坂はアメリカ向きかもしれん。
日本じゃむきになって投げて大量点取られる
ことの多い松坂もアメリカじゃ
力と力やけん、変に小細工せんで
投げりゃ通用するかも・・・・・

いよいよ来年パ・リーグで
優勝するとは

ソフトバンクしかおらんっちゃない?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事