千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

洋風屋台ひょうたんの夕べ

あの屋台問題で今日限りで閉店する「ひょうたん」

昨夜仕事帰りに寄ろうてのぞいたら満員です。
隣のけん坊で暫しちょっと飲み



飲みよったら村石君から「ひょうたんに居ます」てFaceBook。
そのうち迎えにきたけんひょうたんさぃ移動したら
ハカイダーもおりますやん。


その右は村石君の彼女・・ここにも春です。
博多部に住んどるらしい。村石君が毎日ひょうたんにおるはずや・・

ハカイダーは相変わらずひとりもんです。

一時したら中洲1丁目の若手がやって来て話しよったら福商の後輩やった。



そしたらその反対側で飲みよったおいしゃんも
「私も福商よ・・」
おいしゃんはおいしゃんばってんが話よったらこれもおいしゃんより後輩やった。

「おい校歌歌え」


校歌と応援歌歌わせました。

今日はひょうたん最後の営業、中洲流のメンバーで賑わうことでしょう。

さて今日はちょこっと買い出しにでたら
金太夫が犬の散歩しよりました※写真はありまっせん。

櫛田神社にお詣りして











冷泉公園通ったら桜はまだ全然です。


今年も古ノ一の花見は花無しです。

ひと組早々と花見のグループがお弁当広げてました。
良う見たら清水画伯やったです※写真はありません。

さてお昼は何食べようかいな?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事