千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

コロナと極東アジア情勢・・

コロナ問題、自粛緩和が言いだされましたね・・・・
情報が錯そうされて真実がなかなかわからんす・・・・

日本のコロナ死者数が異常に低いて言う問題があります。
PCR検査しとらんけんて言う意見もありますばってんが
死者数が他国に比べ以上に少ないて言う結果は重視せないきめぇ・・・・

京都大学大学院医学研究科の上久保靖彦特定教授と、吉備国際大学(岡山県)の
高橋淳教授らの研究グループが
「日本ではすでに新型コロナウイルスに対する集団免疫が確立されている」ていう仮説ば発表して注目されとります。
世界が入国禁止出した頃も日本は野放し状態で
年明けの時点ですでに日本にはコロナが入って来とって
集団免疫ができとうて・・・話。
そのあと変異したコロナが西欧に広まったて説。
また日本はBCGば打っとうけん感染率が低いって説もあります。
また今年風邪ひいた人も免疫確立したって説もあります。
それ聞いておいしゃんちょっとほっとしました。
今年初め熱出して寝込んだですもんね・・
インフルや風邪にかかったひとはすでにコロナの免疫ば
持っとるって説もあります。

わからんばってんが日本の死者数が低い事実は見逃せませんね。
どこにその要素があるとかも今はまだわからんけん
ま一時用心しとかななりめぇ・・です。

一方コロナ蔓延の時期と同時期に入ってきた情報・・
NK国(ノースコリア北朝鮮)の白豚が死んだって言う情報が入ってきました。
真偽のほどはまだまだ未解決です。
いろんな情報が入ってきます。

おいしゃんの情報源はネットでのジャーナリストと学者さんの意見です。
一人は「篠原常一郎」氏、元共産党員ばってんが党に物申して除籍になったひと。
極東の情勢に詳しくアジアの軍事情報にも詳しい人です。

金さんが死んだって情報もこの人からです。

その後出てきたばってんがまだまだその点については
疑問ばっかり。あの動画の不自然なとこはいっぱい・・
この方曰く死んだか死んでないは問題じゃなくNK国の
政治状況は確実に変化しよるってとこです。
中国寄りか新指導者の西洋寄りか?金よじょんは中国嫌いらしい・・

情報の最前線に立つジャーナリストと違い
学者さんは冷静性に判断してます。
おいしゃんが好きな学者さんが「李相哲さん」理論的に説明してあります。


冷静に。日本の政府の情報は疎いけんこの方たちの情報の方が
信ぴょう性のあります。
テレビに出てくる解説者はみんな自分の保身ば考えとるけん
こげなジャーナリストの生の情報ばおいしゃん信じて聞きよります。
たぶん白豚は死んどうておもいますっちゃん・・

米国と中国の対立も問題ですね。
コロナが切欠で第三時世界大戦がはじまらんのきゃ良かて
思いよります。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事