オーストラリア子連れ留学日記 *こんなまいにち*

ブリスベン生活も5月で丸2年が経ちました。
子供達は相変らず元気ですが、母はイロイロ大変なのでございます。^^

実習終了!!!

2007-06-16 20:20:58 | 大学生活
5週間の実習が昨日無事修了しました~~~っ!
わーい!わーい!
いや~、ホンマに大変やったな~
よう頑張ったよ、うんうん。

大学からは後半の2週間を丸々ひとりで受け持つようにと言われていたのだが、
担任の先生のご好意により、3週間を丸々ひとりで受け持った。
学期末で先生も色々忙しかったんやろうな~

いつもの事ながらブログに書きたいネタは満載なのですが、
私にはまだアサインメントがひとつ残っています。

実習が終ったからと言って調子に乗っているとまた後で泣く羽目になるので、
調子に乗らずアサインメントに励みます。
とりあえず、実習は無事に終りましたよ~♪
って事で。
ではまた。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onmama)
2007-06-17 00:53:07
お疲れ~。
無事に生きて終えたのね、おこちゃま達も元気かな?
5週間も実習あるなんてすごいね。
もうヤマは超えたみたいやな。ほんとがんばった。
返信する
Unknown (suru)
2007-06-17 05:22:30
>onmama,
ありがと~!やっと終ったよ。
私は写真で見てお分かりの通り、やつれ気味やけど
子供達は元気よん☆
あともう少し、ガンバルで~~~
返信する
Unknown (woohwa)
2007-06-17 08:23:22
いや~、ほんまによ~やった
お疲れさんでした。いやいや、コメントはこれにつきるな~

あんたはエライ!!
返信する
Unknown (manmalade)
2007-06-17 12:52:58
お疲れさん!
凍りかけたビールで乾杯や~~~

オンマ輝いてるわ
返信する
Unknown (えみさる)
2007-06-17 22:26:06
頑張ってるね♪ お疲れ様です。
2人目産んでからまた太ってしまったのに、ダイエット出来ずにいる意志の弱いえみさるとは違うわ(^^;
返信する
Unknown (suru)
2007-06-18 08:57:58
>woohua,
ありがと~~~
やっと終った~~~
って言ってもまだアサインメントひとつ残ってるし、
結果だって出てないし。。。(^^;)

>manmaladeさん、
終った日はみんなでシティで乾杯したわ!
ごーまん姉さんや子供達にもお世話になったしね~
みんなの協力のお陰でなんとか無事終ったよ。
私凍りかけたビール大好きやねんけど、なんで
知ってるん???言うたっけ???

>えみさる、
私もダイエットに関してはびっくりするくらい
意志が弱いで~~~。食べ物だけには勝てない。^^;
返信する

コメントを投稿