「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 53 「胸番」

2017年03月08日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


いや~、こないからどうしたんだ!?って気になっていたんですよ!!

え、ひで会長丸「板橋関ヶ原」こと板橋Cityマラソンの参加案内がですよ~~!!

クラブの仲間は皆、到着しているようなのに私だけ昨日まで未到着。
メールは届いていたから間違いなくエントリーはされているのだが…。





ご安心を!
本日夕方、きちんと届きました!!

板橋はナンバーカード、胸に着ける番号、すなわち「胸番」(漢字2文字にするためかなり強引だよね~(笑))も事前送付なので良いですね!

参加賞(Tシャツ)も事前送付でした!



私の故郷大会でもある板橋Cityマラソンも今年で20回記念!(おめでとうございます!!)
私も「荒川市民マラソン」時代の第1回大会から出場している身として(板橋出身者としても)、何としても記念すべき20回大会で5年ぶりのサブフォーを達成させたいと思います!!

さあ、板橋関ヶ原も(明日で)あと10日だ~~!!


ひで会長丸、長野春の陣まであと39日! 
板橋、長野に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 52 「基準」 | トップ | ひで会長丸 54 「隧道」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事