「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 35 「横浜マラソン抽選エントリー 11月のフルはどうなるか?」

2019年04月27日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


(ローソンスポーツの横浜マラソンエントリーページより)

11月10日に開催される横浜マラソンの地元枠に抽選エントリーしました😌
フルマラソン完走100回へのカウントダウン計画を組む中で抽選大会というのは不確定要素が高くなるのですが、地元の人間としては一応エントリーだけはしないとね…🙃(私、東京、京都などは全くくじ運ないのに横浜だけはなぜか応募3回中2回も当選してるんですよね〜😅)

まあ、当選というのはあまり期待しないで結果を待ちたいと思います。

ちなみに今年の横浜マラソンは女性枠ができて少なくとも1万人が女性ランナーになるみたいです。
横浜マラソンも魅力ある大会にするためにいろいろと試すことは良いかと思います。(公認化と全く食べられないラッキー給食はなんとかしてほしいものですが…)

11月のフルはこの横浜の当落にも影響しそうですが、とりあえずは11月3日に開催される大会は確定かな…🙄
あとは横浜かつくば、といった形になりそうです…(まさかの3連投の可能性も〜😱)


“Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 34 「フル100回... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 36 「ついに平成終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事