「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

仙台入り! いざ仙台国際ハーフマラソン前日祭へ!!

2016年05月07日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


いよいよやってきました仙台! 私にとっては4年ぶりの仙台国際ハーフマラソンですよ!!

今日は前日祭に行ってきました!

以前は東京マラソンや長野マラソンと同様、仙台国際ハーフも受付(ナンバーカード引き換え)を前日に行わないといけなかったのですが、ナンバーカードは事前送付となったため前日祭会場への参加は自由なのですが…。
せっかく仙台に来たからにはやはり前日祭に行かないのはもったいない!!

参加賞の引き換えは前日祭でも行うことができます。



むすび丸も会場にいました!!



会場ではしっかりと飲食も!
あ、左の飲料はエナジードリンクですよ(笑)
(・・・別名、ビールともいう(笑))



前日祭の近くには明日の本番コースのハイライトともいえる定禅寺通りの折り返し(7.7km)もあります。



ここは応援もすごいですよね! すごく楽しみです。

しかし・・・、仙台は食も豊富でおいしく夕食もたっぷり食べてしまいました!
うー、体が重いぞ~~(笑)

ということで明日の仙台国際ハーフも楽しんできます!
タイムはともかく、完走めざしてがんばるぞ!!


明日は仙台国際ハーフマラソン! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日いよいよ仙台国際ハーフ! | トップ | 仙台国際ハーフ速報 そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事