「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!! 51 「みやぎ復興オンラインマラソンスタート!」

2020年08月01日 | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!

(大会ホームページより)

まず始めに・・・

ここ数日はどうも体が怠く(あ、熱もないし味覚異常もないですよ! 食欲もありビールも飲めており😁単に夏バテです)仕事や天候も相まって北海道オンラインで42.195kmを「完走」以降ランも1週間できませんでした(本日も休養)😅
(余談ですが調子が良くないのはまた感染者が激増している中で通勤電車は明らかに人が増えておりそうしたストレスもあるように思います・・・)

記事の更新も2日ほど空いてしまいましたが・・・

本日から8月、みやぎ復興オンラインマラソンがスタートです!😆

このみやぎ復興オンラインは先日の記事の通り、8月15日までに合計42.195km以上を走ればフルマラソン「完走」となります😃

まあ、先日の4連休でフルマラソンよりはかなり精神的にも楽ですね〜😁

ということで体調を万全にするため本日も休養しましたが、(コロナ対策もですが暑くなったので昼間はとても走れません😅)

明日からはまた早朝ランを再開しますよ!

今回のフルマラソンの目標は5時間30分を狙い前回よりもこまめに距離を積みたいと思います😃

完走のご褒美にフカヒレスープ飲むためにがんばるぞ!😄


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のフルマラソン完走99回史 4 ... | トップ | 復刻プレイバック富士登山 5 「2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!」カテゴリの最新記事