「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 52 「今週は横浜・神戸の当選発表! カウントダウンの行方は!!?」

2019年06月17日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


記事の更新自体が久しぶりとなるのですが…😅
(6月上司は何かと忙しくて・・・😂)

さて、「フルマラソン完走100回カウントダウン」ですが今週はその方向性を左右する重要な週となります😱
週というよりは今日、明日で大体の方向性は決まるかと思います。

本日は横浜マラソン(一般枠)の、そして明日は神戸マラソンの抽選発表日だからです!😆

どちらかでも当選していれば秋の5本目が確定となり、まずあり得ないでしょうがW当選した場合は一気に6本目まで確定となります😁

もちろんW落選の可能性も一番大きく、この場合はつくばやはが路、はたまた急転直下で“あの大会!”(どこだ?😁)へのエントリーの可能性も出てきます🤔
(余談ですがW落選時の候補に考えていたぐんまが先週末で定員になったのは誤算でした…😓)

何はともあれ、今日明日は私にとって非常に重要な日となります!😑

当選できましたらもちろん速報しますよ〜〜😄
(落選時も、まあ・・・😅)


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウン... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 53 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事