「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

復刻プレイバック富士登山 3 「2017年富士登山レポート(3)」

2020年07月20日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


一昨日より始まった復刻プレイバック富士登山レポ2017!

6合目に予定タイムより30分も早く到着しましたが、その後頂上へは順調に登れたのでしょうか・・・?

次なる目標は本6合目となるわけですが到着予定は23時としていました。
しかし、実際には・・
😏












22時着!!😆

なんと1時間も早く着いてしまいました!!
これ、かなりのハイペースです!😁



しかし、ハイペースの割りには個人的には全くきつくない、というか楽に登れてる感じがしました😄

それと、今回はとても暖かかったですね! 通常だと本6合目(標高2700m)あたりから長袖シャツが投入されるのですが、まだまだTシャツでも暑いくらいです!

さて、

次は7合目を目指します😀

7合目の到着予定は0時30分でした…。

しかし、ここも・・・












22時55分着!!!

なんと90分以上も早く着いてしまいました!😌



そして、気づけば

標高もいよいよ3000mを突破です😆

それでもまだまだTシャツで問題ないレベルでした。
(他のメンバーはさすがに着込み始めました。要は私が暑がりなだけなのですが…)

ここからさらに本7合目(ここは予定タイム設定はなかった)には23時40分に到着!
つまり、当初の7合目予定タイムよりも50分も早く本7合目に到着してしまいましたよ~!



まだまだ個人的には楽チンでしたが…(本7合目でやっと長袖投入)。

仲間はかなり疲労も見え始めてきました…😳

この先は果たして無事に登れたのか・・・?

そう、この続きは・・・












今週末からの次回のお楽しみに!!😁


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻プレイバック富士登山 2 「2... | トップ | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事