「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

東京の余韻もある中 びわ湖マラソンまであと5日だ! 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 79〜

2023年03月07日 | ランナー生活30周年アニバーサリー


あれ、東京マラソンのメモリアルレースレポートはどうしたの?😁

いやいや、こちらはもちろん超特大に作製しています!😆が、、、

そう、東京の余韻に浸かっている間もなく

今週末、あと5日後にはメモリアルレースファイナルの2戦目・びわ湖マラソンです!😆

いやね、ちょっと東京マラソンというあまりにビックマッチを闘った後なのでちょっとは休養したいな〜😅なんて余裕もありません!
(ちなみに私以外に東京・びわ湖連戦する人自体いるのかな〜?)

こうなったら米国で棚橋選手とIWGP世界戦防衛のわずか2日後(しかも移動もある中)東京ドームで清宮選手にも完勝したオカダカズチカ選手の如くがんばるしかありません!😅(プロレス知らない方ごめんなさい😁)

て、一番心配だったのは東京マラソンを走ったことで「東京燃え尽き症候群」が出ないか!?だったのですが・・・
ないといえば嘘なのですが、実は昨日完全休養したことで疲労も抜けつつあり、何より東京をしっかり走り切れた!ことでかなり自信というか、なんと

早くまたフルを走りたい!😆

マラソンバカ全開となっています!😁

以前の記事にも書いた通り、このびわ湖マラソンも歴史あるびわ湖毎日マラソンを継承する大会のため大型大会となります😀
さらにはびわ湖にも関西在住の会社のラン仲間が応援に来てくれるのですよ!!

これは東京の再現にて

しっかりと“正真正銘”のメモリアルファイナルを走りきりたいと思います!😆
(4月の長野マラソンは「長野春の陣」として30周年メモリアルとは別枠扱い)


あ、東京マラソンレポートもお楽しみに!😄


ランナー生活30周年記念レースファイナル・東京マラソン完走&びわ湖マラソンまであと5日!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン・30周年記念レース速報... | トップ | 東京マラソンレポート! いざ、夢舞台・メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事