「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

2月、あの大会に急転直下凱旋かも!!

2012年07月12日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
新シーズンが始まったとはいえこれからが夏本番、まだまだとてもさあレースに向けて!などという季節ではありません(笑)
いまはまだまだそれで構いません。私も通勤ランなどで基礎体力作りをしていますが、まずはじっくり8月以降に夏バテしない程度に土台作りができればOKですね!

さて、こんな季節ですがそろそろ秋のハーフマラソンなどの大会エントリーも本格的に始まっていきます。
私もだいたい出る大会については固まってきました。

まず11月、ここは横須賀シーサイドハーフに決めました! 一度も走ったことのないコースなので純粋に楽しみたいです。
あともう一本、世田谷ハーフの抽選に挑戦します。ただし抽選運の非常に良好な私にとっては(昨年は大阪、世田谷ハーフ、東京、京都と全滅!(苦笑))出場できる可能性が低いため練馬、川崎あたりを予備として考えています。

12月はいうまでもなく奈良決戦です! なお、その前週には横浜マラソンがありますがここは出走は見合わせますがクラブ仲間の応援に行くこととします。

そして1月の千葉マリンを経て、2月です。まずは浦安ハーフへの凱旋をしようと思っています。

さて、このあとです…。

実は、急転直下である大会出場になるかもしれません!!

家内が旅行に行きたがってきたのです。常磐ハワイアンセンターやアクアマリンふくしまのある観光地です! そうです、私は第一回に出場して感動した、あの素晴らしいフルマラソン大会です!!

さてさて、2月はどうなることやら…(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3.1期時代スタートにあたり | トップ | ゆるりハイキングin鎌倉&江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事