「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 25 「私の思い出フル大会ベスト10! 第1位!の館山がまさかの・・・!」

2021年07月12日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


あれ、私の思い出フル大会ベスト10が終了したのにまたまたチーバくんがまたまた登場!
でも、館山方面を眺めながら何やら悲しそうです・・・😭

どうした、チーバくん!!


ベスト10は昨日の記事の通り見後に館山若潮マラソンが第1位となったのですが・・・
悲しい事実が判明しました・・・(速報です)

館山は来年大会はオンラインに決定してしまいました!😭

厳密には通常のオンラインマラソンと異なり1月17日から2月13日の間に館山市内(市内であればコースは自由)を42.195kmか10kmを走るという形式になるようです。

あーあ、リアルな大会は来年もなしなのか・・・😰

一人で黙々と42kmを走るのはさすがにムリですが現地まで行ってせめて10kmだけでも走りたいなとは思いますが・・・😢

ちょっと目標の1つがなくなりショックですね・・・

ちなみに本来なら同日開催となる勝田全国マラソンは開催が決定しました。

まだ勝田に乗り換えする心の整理もできてないのですが(かつては勝田も常連大会でしたが)来年の計画はちょっとこれから考えます・・・

再来年こそ館山でフルを走りたいよ〜!😔

本日は緊急の記事になりましたのでベスト10総括編は次回になります😌


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 24 「私の思い... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 26 「私の思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事