「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 55 「“東”京を捨て “西”尾を取る!?」

2021年08月31日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン

(2019年に撮影)

本題に入る前にまずコロナワクチン副反応のその後ですが・・・
本日でちょうど接種して1週間となりましたがまだ頭が重たく怠い状態が続いています🤕

特に痛むこめかみが反対に移りながらぶり返す頭痛にはいい加減にして〜!って中森明菜さんの歌気分ですよ!!😫(昭和のオヤジなので…😁)

なんだかあと1週間くらいは続きそうで憂鬱なのですが・・・(禁酒期間にはなっていますが😅)
それよりも2回目がちょっと心配ですね・・・😨

結果的ですが2回目接種後に

松本マラソン完走は難しかったかと思うので個人的には中止になって良かったです😅


さて、タイトルですが・・・

私は来年3月、「東」京を捨てて「西」尾を取ろうかと思ってます!😆

東はこれは言うまでもなく東京マラソン。すでに昨年チャリティ枠の出走権利は2023年大会に権利移行したのですが、当選すれば出走可能性はある一般枠抽選エントリーも最初からパス(捨て)する予定です!
どうせ当選などするわけ無いですし興味自体が薄れているため・・・😟

それよりも東から離れて「西」を走りたい!
“「西」尾”とは愛知県にある西尾市となり、東京と同日開催で新規フルマラソン大会となるにしおマラソンとなります!😄


(大会ホームページより)

参加者数も4000名でウェーブスタート制となっており、制限時間も6時間30分と余裕があるため参加しやすいかな・・・、と思っています😄


あれ、1週間前に開催されるいわきサンシャインマラソンにエントリーするんじゃないの?

いやいや、このご時世なのでどちらも開催できるかも分からないですし”完走100回メモリアルアゲイン候補”していくつか候補をもっておきたいのでね〜😉
(万一両方開催された場合はとにかく連戦がんばるだけですが・・・😁)


富士山マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 54 「酷い片頭... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 56 「にしおマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事