「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 56 「にしおマラソンエントリー! 来年は“裏東京2020”だ!!」

2021年09月03日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン

(2018年に名古屋で撮影)

いやいや、ようやく体調が回復しました!!😆
(来週からはようやく練習も再開できそうです😌)

しかし1回目の接種で10日近くも副反応の影響を受けるとは・・・
2回目はどうなることやら〜😂


ということで本題!
前回の記事にも記載した

“「西」尾を取る”、にしおマラソンにエントリーしました!😆


(大会ホームページより)

このにしおマラソン、開催日が2022年3月6日でありまさしく私が出走権を放棄(2023年に移行)した“「東」京”こと東京マラソンと同日開催となります!😄
すわなち私にとっては来年は“裏東京2020”を迎えることになる訳です!!

また、私にとってはマラソンでは初の愛知県の大会となります!😀

愛知県のフルマラソン大会といえば同じ3月に開催される名古屋ウィメンズマラソンが有名なのですが当たり前ですが私には出場資格がありません😁
なのでにしおマラソンが初開催されることでついに愛知のフルを走るチャンスが来たわけですよ!
(ちなみににしおマラソンは一昨年までは「一色マラソン」という歴史あるハーフマラソンの大会が前身となります)



と、何気にエントリーしたと述べていますが実は私大失敗をしてしまいました!😱

すぐに定員にはならないだろうとエントリー操作を後回しにしていたらなんと

エントリー開始2日目で一般枠は定員締め切りに!!😱

わあ、やられた〜!!!
と思ったら唯一「プレミアム枠」がまだエントリー可能では!!
ちなみにプレミアム枠とはこんな特典が・・・


(大会ホームページより)

参加費24000円(手数料も加えると実質25000円以上)に一瞬躊躇しましたが前回の記事で出る宣言もした以上は前に進むしかありません!😆
まあ、感染対策のため私一人で大人しく遠征となり家内は留守番となるためうなぎのご馳走くらいはしないとね〜😅

ま、私はアフターレースで名古屋でこれを食べたいですが♪😁
(でもコロナ次第では大人しく帰宅かな・・・😢)


(2018年に名古屋で撮影)

まあ、あくまで開催前提で書いてきましたがもちろん中止となる可能性もありますし、逆にいわきサンシャインマラソンと2週連続フルとなるリスクなどもあるのですが・・・😰

いまはいざ、“裏東京2020”の「西」尾に向けて前向きにがんばりますよ!😆


富士山マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 55 「“東”京... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 57 「12月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事