Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

おっかいもの♪ おっかいもの♪♪

2016-08-04 21:40:01 | 日記
おっかいもの♪
おっかいもの♪♪

てなわけで。

お買い物してきましたー!

いや、そんなにお買い物する予定じゃなかっかのにな…

郵便局行って
クリーニング屋さん行って
↑こないだ雨の中富良野行って奇跡の夜空の裾を泥だらけにしたw
アロマオイル買いにアリオ行って
↑アリオの生活の木がうちから一番近い
三井アウトレットパークのGODIVAでショコリキサーでも飲んで帰ってこよう!

という、完全な札駅大通には行かない作戦だったのですよw
ていうか、行かないで用が済んじゃう。
そして、ちょっとしたお出かけなので。

早速mary west☆さんのネックレスつける大作戦!!www

やー、GODIVA行くのに軽装では行けないでしょー(棒読みw
というわけで、ネックレスから考えたコーデ!w


エレガントレーシーフリルロングドレス(Victorian Maiden)
クイーンローズネックレス&リング(mary west☆)
ストローハット(corgi-corgi)
ラプンツェルの鋏(桃色こんぺいとう)
ピアス(prism☆time)

そして!
いつもよりなんか唇赤いと思いませんか⁉︎ w

ジャンジャジャーン!w


昨日、定時で帰れたんですよ…!
ていうか、気圧と肩こりでちょっと具合悪くて。
早く帰れたことだし、マッサージ行ったんですよね。
ついでにどんぐりで翌朝に食べるパン買ったりして。

どんぐりからマッサージやさん行く途中にANNA SUIがあったんだよね…!

しかも、限定ケースがまだあったんですよー!
この日にたまたま最後の再入荷があったみたいで。
シャドウとか増えたらケース一個じゃ足りなくなるかもしれないし、ホラ!w
アイシャドウは手持ちのがまだ残ってるので、とりあえずリップだけにしました!
一番赤い赤です。
いつも使ってるのに近い色がなかったんですよね。
店員さんに相談したら、この一番赤い赤をおすすめしていただきました。
厚塗りするとこの色通りの攻めた赤になるんですが、薄めに伸ばすとそんなに真っ赤にはならないんですよー!
いつもあんまり口紅つけないんですが、つけると表情変わるね…!
ケースも可愛いし、いい匂いだし、多用しちゃいそうです♪
前に買った赤シャドウもそうなんですが、ANNA SUIの化粧品っていつもいい香りだよね…!
今回、香りも新しくなったそうです。
こんなコーデで満を持して笑、お出かけー!

郵便局行ってクリーニング屋さん行くところまでは予定通り。
アリオに行くのも予定通り。
しかし、アリオにはトラップがあるのです…

カルディという名の…w

カルディ大好きなんですよー
コーヒー好きだし、珍しい食べ物とかお酒あるし…!
生活の木行くのにスーパー側に車停めちゃったのが運のつきですよね…w
カルディを必然的に通るw
あ、でもちょうどトマト缶欲しかったんですよね。
↑1缶100円以下で買える
したら、入り口でシードル安売りしてた…!
一本540円だって!
買うわそりゃ!
あと、美味しそうな梅干しがお安かった。

というわけで、
本来用事のある生活の木に行く前に散財ですよwww
生活の木ではベルガモットのオイルを買いました!
8/2はハーブの日だそうで、クイズに答えて入浴剤もらっちゃった♪
買い物終わったし、暑くてのど渇いたので、スーパーで水でも買ってGODIVA行こう!と水買ったら。

お団子やさんきてる!!

しかも、ずんだ餡があったんですよー!
ずんだ餡あんまり見ないけど大好きなのです。
試食させていただいたらみたらしとごまも美味しかったので、3色入りを買っちゃいました♪


これ以上散財しないうちに、アリオを後にしましたw

休憩!

GODIVAでショコリキサー♪
9月末までの限定品なのです…!
終わる前に食べられて良かった♪

そして、三井アウトレットパークってGODIVAもアウトレットなんですね…!

近くに住んでるのに、実はまともに買い物しに行ったことなかったさwww

そんなわけで、GODIVAもアウトレット価格なの、知りませんでした。
商品にもよるのですが、2割引〜4割引くらいかな。
ご褒美的にちょっと自分で食べたい時とかいいかなー、と。

そして、通りかかったところに食品置いてるお店があったんですよね。
ルピシアのお茶がお安くなってるー!
しかも、350円〜500円くらいの一部商品が4個まとめ買いでお安くなるセールやってるー…!
まあ買うよねw

あと、アイス梅なるものがありまして。
凍らせて飲み物とかヨーグルトに入れるそうです。
300円くらいだったので、これも買っちゃいました♪

そして、お店ちゃんと見たことないよなーと思って、axes femmeを見に行きました!
axesはお安いことはお安かったのですが、Apiaのaxesもセールの時同じくらいになるよなー、という感じでお得感は薄かったです。
そして、axes向かう途中に、トリンプを見つけたのです…!
ちょうど下着を新調したいなーと思っていたのです。
でも私のサイズ結構売り切れてたよー…
在庫ある中で、これならいいかなーというのがあることはあったので、2組ほど購入しました!

というわけで。
今日も1日散財したぜ!!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿