Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

明日は!

2018-01-13 23:38:44 | 日記
明日はいよいよブリデコ新年会…!!
色々ありましたが、無事東京入りしました!

昨夜、めっちゃ雪の中仕事帰ってきて、そもそも飛行機飛ぶのか不安しかありませんでしたw

帰ってきてから荷造りしてたのですが。
ここでまさかの。

荷物入りきらなくてQF持ってくるの諦めるw

うわーん、アルマジさんにプレミアム着て角つけて行きたかったよー。。。
そして、空港着いてから、預ける荷物は一個じゃなくても良かったことに気付くw
荷物多くなるからって、わざわざLCCでなくスカイマークにしたのにね!!w
いっそのこと気付かなければ良かったのに…!w
あ、でも宿に入る前にスーツケース持ったまま原宿ちらっとのぞいてたりしたので、結果的には悪くなかったかもしれません。


空港までの道路がちょっとアレでしたが、めっちゃいい天気でした!
定刻よりちょっと早く着いたしね!


キットカットもらったー!
この後すぐ食べましたw


そして、京急で羽田を出発、品川で山手線乗り換え。

今回、池袋に宿をとったので、山手線にかなりお世話になると思われます。
そして山手線といえば…!

七英雄!!w

※ロマンシングサガ2という古き良きRPGのボス的な七英雄というやつが、山手線の駅を逆から読んでもじった名前になっている。

年末にPS4版発売に合わせてスマホ版もお安くなってまして、ついうっかりポチッとやってしまったので、ちょいちょい遊んでますw
というわけで、今回の旅ではちょいちょい七英雄倒していきたいと思いますw

品川から原宿へ!
原宿ではアトリエピエロに行きたかったのです…!

憧れの、Anges et Demonsさんのカチューシャ!!
お写真で見た時にはちょっと可愛すぎるかなーと思ったのですが、実物はとても上品でした…!
通販でもなかなか買えないし、これはご縁だよね…!
メイデンのベールと合わせようと思います。

そしてうかうかしてる間に15時に…!
慌ててラフォーレを出ますw
何を慌てているのかというと。

お屋敷のティーサロンの時間に遅れちゃう…!!w

執事喫茶Swallowtailを予約したのですー…!
直前でのキャンセルが出たようで、16:20で1名席の予約が取れたのです…!
土曜日の1名席取れるとか奇跡すぎる…!
奇跡のお嬢様体験(笑)、書きたいことたくさんあるので、別の記事で書きます!w

お茶をいただいた後は、お屋敷の向かいにあるショップでお茶を買ってきました。
別宅(笑)でも美味しいお茶がいただけると思うと、とても楽しみですw

そして、この後全くのノープランだったのですが、帰る前に行こうと思っていたアルマジさんに行ってきました…!
お屋敷を出て、池袋駅までは真っ直ぐ…

なんですが…


道間違って、雑司が谷まで歩いた…w
ちゃんとグーグルマップ見よう…w


何とか新宿到達!!

目指すはアルマジ一直線…!

一直線…

また道間違ったw

グーグルマップは見ていたのですが、GPSが、調子悪くて反応しなくて…!
駅出て見事に逆に歩いてましたw
お屋敷を出て買い物を終えたのは18時頃なのに、アルマジさんに着けたのは、19時過ぎでした…w

アルマジではリサンヌさんに会えたよー…!
てゆか、去年のイベントで一回会っただけなのに、覚えててくれたんだよー…!
感激。

店内はそれほど広くないのですが、たくさんたくさん素敵なものがありました…!
気になるものは色々あったのですが、今日のところはどうにも可愛かった金魚ちゃんのピアスだけお迎え…!


そんなこんなで無事にクジンシーも倒しまして(笑)
お屋敷では欲張って季節のデザートがつくアフタヌーンティーセットにして、食べきれずにお腹いっぱいになってしまったのですが(時間も足りなかった…)、たくさん歩いて小腹が空きました。
コンビニで庶民の軽食(笑)を買って帰ってきました。

通りがかりにデザートも買ってきました!!w

や、知ってたんですよ。
ハンズでケーキ売ってるの。
でもあちこちですっかり遊んでしまって、もう閉まってると思ってたんですよね。
開いててもケーキはもう売り切れだろうなーと思ってました。
でも、可愛いトイプードルちゃんが!
お部屋に連れてってって…!!w
この記事を書きながら、美味しくいただきました…w

というわけで、今日はこんな感じで終了!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿