kone kone おうち時間♪

りんごジャム🍎

 

りんご2個でジャム作りました。

写真の瓶いっぱいで500gのジャム。

出来上がって試食にはヨーグルトといっしょにいただきました。

甘さ控えめ、美味しくいただきました😋

明日の朝は...

トーストにジャムのせていただきま〜す🍞

 

明日から6月、早いですね。

梅雨入、考えると憂鬱です。そして夏、暑い💦🥵

まだ続くマスク生活、3年目の夏、

来年こそマスク生活とさよならしたい...ですね。

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

おはようございます。
今朝はトーストにりんごジャムのせていただきました😋
甘味の中に少し酸味があって美味しかったっです💕

お仕事されてる方は1日中ですから大変ですよね。
マスクに日焼けに熱中症に夏はいろいろと…
体調に気をつけてくださいね🤗
boke0905
手作りのりんごジャム、美味しそうですね(o^^o)
パンにたっぷりのせて食べたいです。

夏のマスクは息苦しくて、仕事中がとにかく暑くて嫌になります。
早く外したいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スィーツ」カテゴリーもっと見る