kone kone おうち時間♪

ダブルチーズエピと、工場見学

 

今日の午前中に焼いたパンです。

冷蔵庫に大葉が残っていたので、

クリームチーズと一緒にエピを作りました。

トッピングにもチーズを...

ちょっとハードで、好きなんですよね。

明日の朝ごはんにいただきま〜す。

 

 

 

 

昨日はオットが休みだったので

明治の工場見学へ行ってきました。

わりと近くなので2年ほど前に行ったのですが、

以前はきのこの山の製造レーンは見れたのですが

たけのこの里は見れなくって

今回は両方見せていただきました。

私はたけのこ派、オットはきのこ派

ず〜っと甘いチョコの香りがいっぱいでした。

 

 

これは2年前写真です。

たしか、たけのこの里のレーンを見てもらえないので

外の板チョコのオブジェの側まで行かせてもらえたんです。

電車からいつも見ていたチョコレート。

近くで見るとすごく大きくて、びっくりしたのを覚えています。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る