kone kone おうち時間♪

甘納豆入抹茶食ぱん🍞

 

今日パンは...

甘納豆入の抹茶食パン🍞

いつもの成型は白い生地と抹茶の生地を重ねて

ぐるぐる巻いて。

今日は違った成型を試してみました。

抹茶の入れ方も変えてみて。

成型1つでなんだか新鮮。

どうなるかなと考えつつ。

焼き時間は同じで、蓋を開ける時ちょっとドキドキ💓

粗熱とって焼き立てを...

ふわふわと美味しくいただきました😋

明日の朝はトーストして、朝ごはんに🤗

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

おはようございます☀
今朝はトーストしてバターでいただきました。
甘納豆少なめだったので、バターにあんこ、いいですねぇ。
今度してみようっと。 アイデアありがとうで〜す🥰🍞❣️
boke0905
ふわふわで美味しそう♪
バター、あんこを乗せて食べてみたいです(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る