kone kone おうち時間♪

昨日レッスン、カルツォーネ

大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集してます。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 


昨日のパンレッスンは...

カルツォーネを作っていただきました。

今回は私も朝ごはん用に🍞🥖🥐

 

 

中にはゆで卵にコーン🌽ピーマンとチーズが入ってます。

コーンが結構多めなので、

パンをとじるのが大変❗️

一生懸命生地をひっぱって、押さえた後

フォークで...

 

 

焼き立ての熱いのをカットしてみました。

 

 

こんな感じです。

半分食べたら結構お腹ふくれますよ。

朝ごはんだったら、

これにコーヒー☕️でもう大丈夫ですね。

成型が難しいわけではないのですが、

フィリングが多いところが大変で、無口なってました🥰

いつもは口頭でいろいろ説明しますが、

一緒に生地を作ってると、

説明が下手な私でも実物を見ていただけるので

安心🤗🤗

いろいろおしゃべりしながら、パンこねて

楽しいですよね。ありがとうございま〜す。

 

昨日はかぜが強くって。

今週末は暖かくなるらしい。

春はもうそこでしょうか🌸🌸

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る