kone kone おうち時間♪

バターたっぷりパン

 

 

昨日、今日と本当暑いですね💦

夏...

夏に近づいてる?

まだ夏ではないよね。

若干風は爽やかだし🤗

 

今日はバターたっぷりパン焼きました。

バターだけではなく

お砂糖もいっぱいなのでちょっとカロリーが心配ですが...

柔らかくってふわっとしているので

軽く食べられます。

 

パンの香りが部屋中についでに

オーブンの熱気も部屋中に😔

暑いと家族に言われましたが、

仕方ないと諦めて...

美味しいと言ってくれました。

まだエアコンを使っていないですが、

時間の問題なのかなぁ...

 

私は夏が苦手ですぅ😖

みんなは夏と冬どっち派なのかな?

私はどちらかといえば冬派です。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る