コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

限界か

2005-01-26 17:51:18 | 
風邪をひいているわけでもない。
腹が下っているというのでもない。
ただ、腹がシクシク。

さぼりすぎ。
みんな、私を働き者という。
忙しそうと言う。

ホントは、怠惰で、研究室に引き籠もって遊んでばかり。
仕事してない。

授業だけは落とすまいと何とか踏ん張っているけど、なんだか限界近い。
手抜きだ、要するに。
学生に申し訳ない。


授業以外は、ぽっかり空いた穴が、あちこちにある。
今、同時に走ってる仕事が幾つあるのかさえ判らなくなってる。
まずい。

とにかく、明日までに卒論全部読まなきゃ。

こんな事ここに書いて何の意味がある?
慰めて欲しい?
同情期待?
仲間募集?

わからん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながし想念 | トップ | 大学の総合学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事