コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

メモ

2009-01-06 22:33:56 | 
朝日新聞今日の夕刊から。

(倅)セガレ

もう随分前から活動もし、メディアにも出ていたらしいんだけれど、知りませんでした。
ほんと、こういう事には疎い。
限界集落一番も新聞で知ったし、いろどりは横石氏の講演聴きに行くまで理解してなかった。


足久保ティーワークスのことは葉桐さんから教えられた。
岩崎さんはスノドで知り合った。

農業。
それから、そこに連なる人達。

頑張ってるよなぁ。


「セガレ」の拡がりって、なんだか凄いなぁ、と言う感想。
継がなかったから出来ること。
都会にいるから出来ること。
ここには、色んな物のヒントがあるんじゃないかと。


暗いニュースばかりでは滅入るので。

そろそろ前向きに動き出さないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞初め | トップ | 記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事