ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

ときめきくん踊りました

2011-05-22 22:14:54 | 報告
 5月22日にたんば田園交響ホール行われました『丹波篠山楽空間 10周年記念ライブ』に行ってきました。


 ときめきくんは会場の前で手を振り、お客さんたちを出迎えていました。


  ライブでは超満員の会場で楽空間の迫力ある熱い演舞のステージ左側からまるいの右側からときめきくんが登場!!


 観客の子どもたちのテンションも上がります。


 さらに観客席にまで来てくれ、まるいの・ときめきくんも踊っていました。


 あんなに激しいときめきくんは初めて見ました。 


 残念ながら写真撮影はでできませんでしたが、写真をいただけたらまたブログに載せます。


 楽空間さんのライブ 最高でした!!

                          報告 ときめきくん広報部員I

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。