ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

9月3日 ワークショップ・4回目

2009-09-03 22:50:15 | 報告
いよいよ本日で方向性を出します。
農の国、自然の国、若者の国、翁の国、連の国などのテーマで意見を出します。

1班の皆さん。


発表は楽空間のK君です。


続いて3班。


お馴染み、Hさんによる軽妙な発表です。


そして2班の皆さん。


発表はすっかり今田に馴染まれたHさん。


たくさんの意見が出ました。

さて、来週は本日の内容から検討して具体的な活動を進めていきますが、本当にいい意見がたくさん出たので少し大変です(笑)。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。