ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

田んぼアート 見晴し台 設置しました

2011-08-26 05:00:00 | 報告
 8月21日(

   

  田植えから 3ヶ月が経とうとしています。 


  辰巳グランドに見晴し台を設置しました。



  


     グランド入口から見るとこんなかんじです。



  

  
     近くから見た見晴し台です。


  

     手すりと階段もついています。 こどもも楽にあがれます。     
  

 
  

     
    さっそく 子どもたちがのぼって みました。見晴し台に一段ずつ登るこの時間がワクワクします。   

  

   
     すると 眼下には 田んぼアートが・・・・

  
  

   
      こんな感じです。 産高の土木科さんのおかげで 遠くから見てもきっちりとした姿です。


  

   
      見晴し台の右側には ときめきくんの看板があり この横が記念撮影のベストポイントです。

     
      場所がよくわかるように またのぼりを立てます。


    見学は自由にできますが 土・日は 少年野球チームが練習をしている場合がありますので

     
     練習の邪魔にならないようにご配慮いただきますよう よろしくお願いいたします。
      


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。