ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

<今田レポート>  休場 夏祭り

2011-08-29 17:14:53 | 報告
 8月14日 休場地区(47戸 岸本豊 自治会長)で夏祭りが行われました。

 

  

    肉を焼く係りの お二人 お酒も入り楽しそうです。


  

    テーブルに並べられたお皿を持っていくスタイルでした。

  
  

    ゲストに バルーンアートの はっしーさんが子どもたちにプレゼントしていました。


  

    いろんなのが 作れるんですね。 すごい!!


  

    もう一つ人気の  金魚すくい  夢中です。


  

    「休場の祭りは国際的な祭りやねん」と 住民さん


  

   「もー 撮らんといて」 撮りましたよ。 そして載せました。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。