ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

今田地区新春交流会のご案内

2009-12-08 16:41:01 | 行事予定
地域住民の交流の場と活力ある地域づくりを目的として開催されます。

主管は篠山市商工会 今田地区振興委員会です。

今田まちづくり協議会は後援をしています。

新年をお祝いし、今田を盛り上げていきましょう!

多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。


今田地区新春交流会

日時 平成22年1月10日(日)

場所 こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

参加対象者:篠山市今田地区在住及び在勤の方

参加費 3,000円

受付 10:30~11:00 会場入口で受付を行い、自由に新年のご挨拶を交わしていただきます。

第一部 式典 11:00~11:30 主催及び来賓あいさつ

 基調講演 11:30~12:20 講師 武庫川女子大学准教授  三宅 正弘 氏              
                  テーマ 今田豆腐で丹波石をデザイン 
                   ~地域資源の発掘と再発見~

第二部 懇親会 12:30~14:00 新春交流会新年と健康を祝し乾杯。新年にかける夢をご歓談下さい。

閉会 14:00

詳細は右のメニュー内をご覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。