バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

山登り (2011 7 17)

2019-01-08 20:48:02 | ツーリング
2011年7月17日の日記


大和郡山にチョモランマ級の山があるというので挑戦してきました。

多分無理やろうけど、万全の態勢を整えるため、朝食抜きにて、奈良方面へ。

阪奈道路→r7→r249→r189→r9で郡山城跡に着く。

が、駐車してよさそうな場所がないので、周りをくるくる回った後、適当に時間を潰す。

11時過ぎた頃合いを見計らって目的地へ。

「とんまさ」かなり有名店で前から行ってみたかったところでしたが、なかなか機会に恵まれず、今日になってやっと来る気になりました。

早速、若鳥かつ定食(大)を注文。

10分後くらいして、運ばれてきました。



急峻かつ裾野も広く、かなりの難所多し。

が、運ばれてしばらくは、ひょっとしていけるんちゃうかなと思って順調に口に入れる。

20分経過した辺りで、急激に満腹感に襲われ、なんとか頑張りましたが、ほどなくギブアップ。

登頂失敗。

考えてみたら、自分の胃袋、いくらなんでもこんなに大きくないので、こんな量食いきるやつは普通やないですね。

持ち帰り用のパックを持ってきてもらって、詰め詰めにして帰ってきました。



走行距離 74.8km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無鉄砲がむしゃらと暗峠 (... | トップ | 和歌山に (2011 7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事