気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

さぼれません

2016年07月22日 | マラソン

 

時計を付けて走ってみました

 

ラップは1キロごとに設定

 

平均時間かラップスピードか

よく解りませんが適当に設定

 

1キロ走るごとに音と振動で解るので良いです

 

何キロ走ったかも当然解るので良いですね

 

でも誰かに監視されている感じがして

簡単に歩く事が出来なくなりました

 

標高、16m 上りは走れるが

下りは太ももが痛くて満足に走れません

 

1時間40分走って走行距離をみてみると

 たったの12キロしか走ってませんでした

 

まぁ、今は距離より体を動かす方が大事です

 

2種類の時計で高いの安いので迷ったけど

高いのにして良かったです

 

パソコンからも設定が出来るらしいので

時計で設定するより簡単に出来そうです

 

バッテリーが満タンですので1メモリになるまで

パソコンに接続しません

 

あと何日走れば太ももの痛み取れるかな

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿