気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

少し変わった

2018年11月01日 | 食べ物

 

辛みそラーメン 見た感じ辛そうじゃないけど

このままだと辛くありません

別に唐辛子がついてくるんです

かけ放題なんですがこの唐辛子も

見た目は辛そうでうけど辛くありません

 

それにしても

 

作る人が親父から息子に変わって

少し味が変わったような気がします

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってるので コメント入れちゃいますよ (Unknown)
2018-11-01 22:53:50
色々 ございましたが お元気になられ その上 食欲が 戻られたようで 何よりでございます。

 これからも どうぞ お身体 お大切に 

   
  きっと 闘病中の方も 希望を持たれていることでしょう。 
返信する
毎日飲んでます (konasuki4610)
2018-11-07 08:35:08
食欲は有るけど胃が半分しかないので

多くは食べれませんが、酒は毎日飲んでます


返信する

コメントを投稿