気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

ニューシューズ

2016年07月27日 | マラソン

 

シューズ、買っちゃいました

ニューバランス、生地はメッシュ仕様で

暑い季節には最高です

 

横のNの文字も反射して夜も安全に走れます

路面の暑さも軽減するよう底の真中が

空洞になってます

定価の半額で購入できました

 

早速走ってみましたが

13キロ、気分よく走れました

何でも道具が大事です

 

 

日焼けした腕、皮がむけてしまいました

 

目標は1週間で100キロ

毎日走ったら14キロちょっと

6日だったら16キロちょっと

 

2時間走ったら大丈夫かな

まだ走れる根性ないです

 

最大の目標は体重、75キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿