小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

獲ったど~~~ (*^ー゜)v

2010-05-26 13:50:33 | 武田鮮魚店
獲ったど~~~

って本当に釣れたりとかなら最高なのにぁ




自分のヒドイ顔が更にヒドク・・・(泣)



自分「超重てぇ」

店長「パシャ」

自分「20~30キロはあるわ!これ」

社長「13キロ」

自分「えっ・・・、13キロ・・・。」
(自分どんだけ力ないのか、検討出来ないのか・・・・)



ステルス戦闘機みたい





さばいてる所しようと思ったんですが、見た目が・・・



これはキレイでしょ



絶 対 ウ マ い 


これもついでって言ったらカジカに怒られるけど・・・





メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。[ポチッ]と押してください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製銀ダラ味噌粕漬 ( ̄▽... | トップ | 味処 たけだ の お客様で~す... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-05-26 16:55:16
ステルスじゃん!!!
飛んでるとこ見てないけど・・・


なかなかいい表情してますよ!!!


後ろのタコさん^^笑

返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-05-27 07:43:27
自分をほめて~(笑)

恥ずかしい
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-05-27 11:28:22
すごいすごいすごーい!!!
大きい~~ビックリ(><)
13キロゆうちゃんとあまり変わらないですね!

それになかなか良い表情してますね
(↑同じく)後のタコさん♪
すてき^^笑
返信する
いらん! (サワイだす!)
2010-05-27 12:56:27
ケンちゃん、男前~!!!

でも、この魚は、いらん
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-05-27 15:03:33
うちにステルスの模型があるけど。
黒かったら、確かにソックリね~♪
13kgって、うちのバレリーよりも重い!
ケンちゃん、はじめはタコさんをとって、
「獲ったど~!」かと思ったわあ(笑)
ケンちゃんもtoyoさんも、イケメン!
そろそろお茶にしましょうかに負けるなポチ☆
返信する
めぐたんさんへ (ケンゴロウです)
2010-05-27 15:08:21
ゆうちゃんあんな感じの重さか~
でもこれは以上に重さを感じました
持ちにくいってのもあると思うし(汗)

toyoさんのコメであんまり気付かなかったけど
めぐたんさんのコメでまた写真見たら
めっちゃタコさん笑顔じゃないっすか

めぐたんさんから画像送られて来ないな
返信する
サワイさん (ケンゴロウです)
2010-05-27 15:10:21
あのタコさんの笑顔には負けました

ウマいっすから

食わしますよ
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-05-27 15:19:29
実際ワンちゃんの13キロの方が持ち上げ易いから
軽く感じるかも知れません
最初タコさんでやれば良かったかな~
イケメンはtoyoさんだけにしてください

ポチ返し~ ってもう朝押しちゃってます

返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事