小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2010年小樽潮祭りの花火大会・・・、その前に (^―^)

2010-08-03 21:19:54 | 趣味の写真
小樽近郊では、なかなかのデカいお祭りの1つ


小樽潮祭りの花火大会。3日あって1日目3日目に花火大会があったんですが


1日目は雨模様だったんで、カメラは・・・濡らせれないかなと思い、3日目にかけて


バッチリ晴れてくれました 自分の日ごろの行いが良いんだ






自分のこの後ろ姿は、バックプリント見て欲しかったんですが



このTシャツ、1300円で購入すれば500円花火大会に寄付されるんです



良い話だ 早速2着もお買い上げ これで今年は自分の花火もあがります



20:00からなんですが、超道路混んでたんで早めに出たら時間余っちゃって・・・





いろいろ撮ってたら、見て欲しくなったので今日花火まで見せれないんです






今日はその手前まで見てください じらします 誰も興味ないと思うけどね





まぁ、自分勝手にしちゃってるんで、見てくださ~い




明日は花火が満開に開きます



人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。応援ポチして頂けると大変嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽ウィングベイの第2回花... | トップ | 2010年小樽潮祭りの花火大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏やね~ (サワイだす!)
2010-08-03 22:43:21
東京でも毎週どこかで、花火大会や祭りがやってるよ!

暑い日に花火見ながらビール飲めたら最高だね!

返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-08-04 20:08:23
東京の花火見たいな~
規模違い過ぎるんだべなぁ

小樽もまだ花火大会あるんで
またUPしちゃいます
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事