小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

久しぶりの競りへ (〃´▽`)<

2011-06-13 22:59:39 | 武田鮮魚店
熊本行ってたので、しばらく小樽の競りは見てなかったんで

ホントは今日のUPは 熊本のお食事 だったんですが

先に 今の旬のお魚さんたち 、ご紹介しときます

写真撮れたモノだけですが・・・


  

  

 

  

 




値段知りたい方~、食べたい方~



お待ちしておりま~す






ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初九州 まだ初日 (o´д`o)=3  | トップ | 初九州 初お食事! \(^ ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま♡)
2011-06-14 14:58:12
九州のお魚さんたちかと思ったら~
見慣れたお魚さんたちでした~

でも、イヴまま
「い貝」って意外に知らないわぁ~
    うふふ♬
あんこうさん→アップにしないでくれて
ありがとう!
いきなり あんこうさんのアップだったら
腰ぬかしちゃうとこでした。(笑)
返信する
ケンゴローさま (キキコ)
2011-06-14 15:17:50
わあ~!!!
お魚さんだらけだわあ~♪
あんこうさんは、すごいお腹してますねえ(笑)
つい最近、お寿司を食べたのですが。
カツオ、いまいち?(叱れますね;;)だった;;
ケンちゃ、競り、お疲れちゃんでしたあ~!!!
返信する
何だか… (スタッフあかもも)
2011-06-14 17:46:50
見てるだけで、ヨダレが垂れそうになる私って
大丈夫かしらん??(笑)

また頼んますぅ~(*^▽^*)
もう、虜になっちゃいましたよん♪
返信する
Unknown (itchann)
2011-06-15 06:08:28
食べたいなぁ…
北の海の恵み、やはり魅力です。
太平洋岸の住民にとっては、
近海の海産物はもうアウトですし…(^_^;
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2011-06-15 23:35:05
帰って来てから気付いた事は、
熊本でも「競り」見に行ってくればよかったなと
思うことでした(泣)
どうせなら九州のお魚さんみたかったですよね!!!
イ貝→ムール貝とかと一緒です。
あんこうコワかったです(汗)
返信する
キキコさん (ケンゴロー)
2011-06-15 23:36:58
自分のお腹の様なアンコウでしたね(笑)
カツオ・・・ヽ(≧▽)ノ
そうなんですね。
返信する
スタッフあかももさん (ケンゴロー)
2011-06-15 23:38:38
ヨダレ、危ないっすよ!
ありがとうございます!
北海道ってだけで美味そうですもんね(笑)
返信する
itchannさん (ケンゴロー)
2011-06-15 23:40:16
やっぱり北海道は人気ありますもんね!
北海道には美味しくないものはありません(笑)
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事