小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

みなさ~ん、献血してますか~? (*^ワ^*)

2011-06-25 08:12:48 | 趣味の写真
そんな呼びかけ出来るほど自分も貢献は出来てませんが

献血してきました






免許更新の場所にいるんですもん・・・

あの車を無視して帰れないんです

自分注射全然ダメで、刺さるところなんて1回も見たことない程

3年に1度?ってことは、更新的には「○○講習」

駄目なヤツですよ


高校の時は面白かったですね

半強制的400ml献血

男子高だったし、みんなノリで献血

ね、toyoさん
(同じ高校

そのあとガチ遊び

1番の思い出は献血後のシッペ

ピュ って赤いの出てきました(笑)


これから娘の保育園の最後の運動会

自分保護者会長?父母会長?名前忘れたけど

そんな役員決められ、代表あいさつ

お゛~、緊張するぅ

行ってきます

(絵文字の時間がなかったです)











ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の熊本で得たもの。 | トップ | 何んです??? これ Σ( ̄... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローさま (キキコ)
2011-06-25 10:47:43
ケンちゃ、行ってらっさいましい~!!!
お気をつけてねえ(^^)
たのしんできてくださいねえ~♪
わたしは昔、献血を断られたよ(笑)
返信する
Unknown (toyo)
2011-06-25 11:23:19
高校のときやってたね~~!!!
強制的に・・・笑
注射されながらお尻触ったりしてね~~~^^
しばらく貢献してないわ・・・汗
代表あいさつ^^プッ
ちゃんと出来たの?
返信する
Unknown (いっしん)
2011-06-25 13:35:53
献血・・これねぇ、
私は貢献できないやつなんですよねー。
もともと貧血持ちだから
血を抜かれるとぶっ倒れちゃうの(T^T)

今日は娘ちゃんの運動会なんですねー^^
今頃、はりきってるのかな?
娘ちゃんもケンゴローさんも
頑張ってねーヘ(*~▼~)ノ
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2011-06-25 22:58:03
「献血」何度かチャレンジしたんですけどね~
大体受け付けの採血で断わられちゃいます。
高校生の頃ってみんな献血ルームに行くと涼めるし、ジュースももらえるって言うので献血ルーム(と言うのが街中にある)に通っている子がいたような?
ちなみに熊本は献血率・日本一らしいですよ。
私も、断わられないんだったら、成分献血をやってみたいですね~2時間位掛かるらしいですね。仕事中だとその分、献血車でゆっくりすごせますからね~。時間潰しにDVDも流してもらえるとか?確か週明けに献血募集のチラシが配られていたので行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (だす!)
2011-06-25 23:25:22
ケンちゃん、いなかった・・・・・

寂しい(T_T)
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-26 07:19:45
献血いいなぁ(笑)
なにか(忘れた)が足りないらしく
献血出来ないんだよねぇ。
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-06-26 13:17:38
献血ね~
私は1度もしたことないんです。
注射は怖くないんですけどね~

ケンゴローさんも会長なんですね。
挨拶、緊張したかしらぁ~(笑)
今日は お天気良さそうですから
日焼けしそうですね。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2011-06-27 19:00:58
献血、最近してないよー

強制的に400・・・(笑
400って50キロ以上だっけ??

返信する
キキコさん (ケンゴロー)
2011-06-28 21:59:46
いるいる!キキコさんみたいな方!
でも今回はキキコさんの正反対の出来ない方・・・
コメントに困るなぁ
返信する
toyoさん (ケンゴロー)
2011-06-28 22:01:06
献血してぇ
オレンジジュースくれるから~
代表挨拶・・・
次回卒園式だって(汗)
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事