小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

活毛がに 刺身♪ ヾ(〃^д^)

2013-05-06 08:41:47 | 味処 たけだ

毛蟹お造りしたとき

 

『桜色みたいに綺麗な色してんなぁ』

 

と思い写真を撮ったのですが

 

 

 

『あれ?桜色は何処へ?』

 

でも実際見たら桜色なんですよf^_^;)

 

見たい?

 

見たかったら注文して頂ければ見れます( ̄+ー ̄)

 


まだ桜が咲いてない小樽からでしたV(^_^)V

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年小樽の春シャコ (*☆▽... | トップ | 真っ赤な高級魚 =ヾ(´▽`*)ノ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2013-05-07 11:35:04
美味しそうですね~ヾ(^▽^)ノ 今年は寒くて桜満開はまだまだ先ですね例年通りならゴールデンウイークに花見をしながらジンギスカンを食べる時期なんですが……。
返信する
Unknown (ゆーみ)
2013-05-10 19:46:57
hello!お久しぶりです('∀`) 優馬へ(-_-;) 今度あそぼーぜ☆てか×2ありさとかいぶきもいるかも~☆いいでしょ~???それでは( ´ ▽ ` )ノばいばい あ優馬のお父さんへ
ブログ頑張って
!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (安田)
2013-05-11 01:54:29
はじめまして。初めてコメントします。
いつもブログ楽しく見ています!

おいしそうですねー!
僕も北海道に住んでいますが、
なかなか小樽に行けていないので、
こちらのブログ拝見していきたくなりました。
桜も早く咲くといいですね~。
明日は寒いみたいです。。

もしよかったら、僕もブログやっているので見に来てください
【育毛剤】の情報載せてるだけですが…(笑)
http://changemyhair.blog.fc2.com/
返信する
ゼロさん (ケンゴロー)
2013-05-12 09:21:01
やっと北海道にも桜前線到来しました!
けど小樽はまだまだですがw
花見まだ経験がない自分は今年こそ
返信する
ゆーーーみ (ケンゴロー)
2013-05-12 09:22:31
コメありがと
ブログ見てくれてありがと!
シェンロンのブログも新しい写真見たいよねー
返信する
安田様 (ケンゴロー)
2013-05-12 09:24:37
初コメありがとうございました。
やっと暖かくなってきましたね!
コメ返信遅れてすいません
小樽に来る事がありましたら
寄って見てください
返信する

コメントを投稿

味処 たけだ」カテゴリの最新記事