小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2日続いて、水槽撮影でした ( ̄ー ̄;

2011-01-04 23:05:26 | 武田鮮魚店
昨日よりはちょっとカメラいじったんで、進歩したかな

光の加減、店前のキツイ照明のせいで色が少し変わっちゃってますが







動画はとりあえず、こんな感じですが見てやってください さんは元気です







酔っちゃうかも・・・、 グルングルンやっちゃってます




なん~か、途中変なの映ってましたね









ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ~んな、面白いの買っちゃ... | トップ | ルル、超頑張りました! (o^... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-01-05 01:33:28
動画見ました!
すごく綺麗に撮れるんですね!
やっぱり海の中も見たいな~(爆)
今じゃないですよ!
夏になったら(笑)
返信する
Unknown (toyo)
2011-01-05 05:53:14
途中なんか変なの写ってたね!!!
しかも真顔な感じで!!!
朝から笑ってしまったのが後悔・・・
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-05 13:16:18
ほんとだ!
途中で変なのが写ってたっ(^^)/
水の中で撮ると臨場感が違いますね。
こんなにきれいに写るんだぁ。すごい。
こりゃあ、海の中も見たいですよぉ。
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2011-01-05 15:37:14
目がチッカチッカだわ~♪
うん、確かに26秒あたりに。
妙な感じの画像が???(^^)
しかし、きれいですねえ。
これはますます水の中、おすすめざんすわ(^^)
たのしみ~(^皿^)
返信する
Unknown (めぐたん)
2011-01-05 20:27:10
ケンさんが写ってたぁ~~
真剣なお顔に笑っちゃいました。
ごめんねー
返信する
ガミさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:33:29
ガミさんだけですよ!今じゃないって言ってくれるの!
絶~対、みんな今ですから!!
でも・・・、冬の海も撮れちゃうんですが
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:35:12
あんなんで笑ってたらキリないじゃないですか!
毎日顔会わせてるんだから!
もう!自分のファンなんだから
返信する
りんごさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:37:53
ねっ!いましたよね!真顔の奴が!
アップしたとき、あっって思ったんですが
いいかぁ、みたいな
海の中映しちゃいますよ~
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:41:23
目がチッカチッカだわ~♪
って、初めて聞く表現なんで・・・。
自分は難問です
水の中良さそうっすよね
toyoさん泳いでるとこ撮ります
返信する
めぐたん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:42:37
いやいや、笑ってくれいなとね
俺も大変なのさ、アリガトー
これからも笑わせるよ~
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事