小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2011年今年2回目 ウイングベイ小樽 花火大会 (*^_^*)

2011-07-24 11:46:25 | 趣味の写真
大型ショッピングモール、ウイングベイ小樽主催の花火大会

打ち上げ時間は15分くらいと短いですが、なかなか楽しませてくれるのです

近郊からの見物客もたくさんいるので始まる前と終わった後は超混雑

でもその間をスルッと渋滞に巻き込まれないように移動するのが地元人

って、そんな画像はないんで言葉だけですが

何を言いたいのかよくわからないですが


キレイでした


始まる前に撮った写真







花火は思ったほど上手く撮れずに花火さんに謝ります




















今度はもっと上手く撮ります





ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶ・ら・り 途中下車の旅」... | トップ | 7/25 競りのお魚 (^-^)p  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2011-07-24 11:58:29
た~ま~や~~~
返信する
Unknown (MISAKO teacher)
2011-07-24 15:58:35
素敵な花火ですね☆
今年は花火大会に参加できなさそうなので、
この写真で花火大会の気分を味わいます♪
返信する
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-07-24 19:28:17
夜景と花火とても綺麗ですね!
以前花火を撮ったことがありますが、
難しくて、こんなに綺麗に撮れませんでした。
素晴らしい!お見事!
間近で見られて迫力あったでしょうね!
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-07-25 06:58:36
おはようございます。

キレイーーー!
1枚目の写真 好き

花火の写真も十分キレイ
花火大好き!涙出ちゃう。
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2011-07-25 22:28:50
花火綺麗ですね☆

花火って撮影しにくいのだけど、上手く撮影できていますね(*⌒▽⌒*)
返信する
toyoさん (ケンゴロー)
2011-07-31 15:35:25
と~よ~さ~ん
返信する
MISAKOteacherさん (ケンゴロー)
2011-07-31 15:36:26
見ていただきありがとうございます。
小樽全部撮りますから見てください(笑)
花火は癒されます!!!
返信する
ガミさん (ケンゴロー)
2011-07-31 15:37:27
あ゛~
ガミさんほめられちゃったぁ!!!
俺スゲー(笑)
もう言う事ありません!!!
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2011-07-31 15:38:40
花火より1枚目が自分超好きっす!
お褒めのお言葉頂戴いたしました(笑)
返信する
ゼロさん (ケンゴロー)
2011-07-31 15:40:09
あらら、ゼロさんにも良い言葉もらっちゃいました(笑)
三脚に付ければあとはリモコンなんで(汗)
5歳にたまにリモコン取られます(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事