小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

こんな撮り方してる方、他にいますか? n(ー_ー?)ン?

2010-11-02 17:21:48 | 趣味の写真
お隣 お店 お姉さんが、 「ちょっと、ちょっと、これ撮って」って、言われても・・・

氷の結晶、雪印マークですよね 無理・・・。そんなレンズ持ってません





そこで登場したのが、これ 虫眼鏡

どうですか?ウケません?こんな撮り方してる人、見たことないっすよ





通行人も立ち止まって見るくらい   ちょっとは見えるかな





雪の結晶とか、キレイな表現してますが、ただストッカーの中の商品についた霜

「あ゛~、霜じゃま」って、いつも邪魔モノ扱いのをねぇ



スゲーの撮ってやる~




やっぱピンボケだなぁ 一眼・・・コンデジに負けたらシャレにならん



ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも俺の癒し系、マイペ... | トップ | 北海道No,1 現役数 丸ポ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-11-02 18:12:07
おぉ~~雪印~~~!!!
ちっちゃいから撮るのも難しいけど、けんちゃんさまが撮れないのはおかしいべ・・・

虫眼鏡はナシでしょ^^笑
アリか!?

返信する
Unknown (toyo)
2010-11-02 18:16:37
えっっっっ!?!?

何で赤いの???

返信する
Unknown (りんご)
2010-11-02 18:40:30
あはははははは
やることがデッカイというか小さいというか。
そんなんしてるとは思いもつきませんでした。
氷の結晶かぁ。
こうしてみるとかなり芸術性が高いですねぇ。
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-11-02 21:18:51
今回のUPもウケ狙いは「虫眼鏡」ですよ
自分で今日の作ってって(笑)でした

赤治ってくれました
toyoさんに怒ってたんだ
返信する
りんごさん (ケンゴロウです)
2010-11-02 21:21:21
ウケてくれました?
よかった~
今日UPに時間はかからなかったんですが
地味に面白いの出来た感あるんです
返信する
Unknown (ガミ)
2010-11-03 00:23:00
虫眼鏡で撮るとは斬新ですね!(笑)
でも面白い写真が撮れそうなので、
私も試してみます!
「ミクロなオレンジ」(笑)

昨日のコメントですが、
「マメ」とは「几帳面で丁寧」(良い意味です)
ということです。
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事