小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

隙間の三日月さん

2010-04-16 19:30:44 | 趣味の写真
久しぶりに小樽も晴れたので、夜の空も綺麗に見えます

トラック乗りながら、ふと目の前に三日月さんが目に入りこれは撮りたいなぁと思い

カメラを取りに行き・・・。撮った所がこの風景。。。ちょっとこれお月さんに悪いかな

やっぱちゃんと撮ってあげないとなぁ

よしこれからもうちょっと頑張って撮ってみます

でもこの写真も嫌いじゃないからしてんですけどね

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産生ウニ~ | トップ | 特大塩サバ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-04-17 05:40:11
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
三日月すごくキレイです。
キレイ過ぎて周りの風景前々気になりませんですよ!
三日月さんも全然きにしてないと思いますよ~
写真の腕がいいのかな??(^^)

どうやって私のブログ探したのかな~って実は最初不審に思ってました~(><)ごめんなさい!
ブックマーク(リンク)の部分見て納得(^^)
本格的なものではないですが小学生ぐらいから高校生ぐらいまで私もボートに乗って、よく海釣りに行ってました(^^)

また遊びにきますね!


返信する
めぐたんさん (toyo)
2010-04-17 09:07:47
こちらにも来ちゃいましたか!?^^
そうなんです!!!
畑違いだけど一緒の職場なんですよ~

ここのカテゴリーの豊田商店にtoyo写ってます。

犬が大好きでいつもうちのシェンロン可愛がってくれてます♪♪

カメラが良くて腕は・・・
でもなかなかいい写真撮るんですよね~(笑)

返信する
めぐたんさんへ (ケンです)
2010-04-17 12:26:48
自分返事する前にtoyoさんに返事された・・・

toyoさんはいつも一緒にいます。だって一緒に働いているのとかわらないくらい近くなんです

toyoさんのシェパードいつも見てたら、もう自分も一緒に寝たくてじゃれたくて、toyoさんのワンちゃんでムツゴロウさんやらせてもらってます

ホント先に経緯をお話すれば良かったですね

これからもコメさせていただきます
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事