小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

生シシャモ、天ぷらしちゃいました (*^ー^*)ノ~~

2010-08-21 19:36:01 | 武田鮮魚店
やっと、念願の生シシャモ天ぷら

頭取っちゃいました・・・ 取らなくても良かったかな



ホントの揚げたてで頂きました 超ホクホク (これは何でもそうだな)

骨まで柔らかく、シシャモ?って感じはしないけど、美味しい白身魚

実際、それでいいのかな。ん~、まっ、ウマイからいいか・・・

何も言われないで天ぷら食べた人絶対わからないと思う

シシャモだけなら淋しいので、ついでに家庭菜園の野菜採ってきて、

たくさん揚げちゃいました~





結局、今回シシャモも褒めたか、わからない


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。

シシャモ天ぷら食べたい人~、俺食べたけど
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今話題の秋刀魚、お刺身です... | トップ | 今日の小樽の気温とヒマワリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-08-21 22:02:59
それはキャペリンなどではなく本物の柳葉魚ではないかああああ
私も食べたい
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO) (けんごろう之助)
2010-08-22 07:20:44
これが本物です
イイ色してます
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事