小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

雲海テラス報告 予告編 _(^▽^*)

2010-09-13 23:56:25 | 趣味の写真
今日もまたAM2:00からドライブ開始でした 

走行距離600kmでしたが、最高の思い出が出来ました

で、先程帰省 全快 にブログやる元気は残っておらず

明日の予告編として、今日はよろしくお願い致します














人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


走行距離と同じ撮影枚数600枚に
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間いつでも見れます、小... | トップ | 雲海テラス報告 成果編 _(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-09-14 06:16:49
見れたのか!?
早く続きをアップして!!
ゴンドラに犬ものれるの!?
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-09-14 16:59:14
ゴンドラはね、ワンコ料金なのよん。
こちらは、そうなんだぜ!
船も、ワンコ料金だべさ。
後ろには、なにが見えたの?
くも???お化け???
露、マクロ、使った~?(^^)
朝の二時からお疲れさーん!
て、夜中やん(^^)
ポリ☆☆☆
返信する
Unknown (だいさくのすけ)
2010-09-14 21:11:03
はじめまして!!
ジュクのダイサクです!!!
ジュクのダイサクのとこからポチしました^^
グッジョブ!!でしょ??^^v

toyo最高!!


返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-09-14 23:08:26
登山禁止だから、ゴンドラ乗るしかないので
乗ってきたと思います

次はtoyoさんの番ですね
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-09-14 23:11:58
なるほど!ってマジですか?
ありそうな、なさそうな
うしろに「雲海」が見えてるんです
くも?クモ?雲です
マクロなんですが、昨日もう眠たくて
95%寝てる状態でのこり5分でUPに
成功したんで、写真間違ってました。
ホントは露付雑草用意してたのに

ポリ?ポリス?警察?警察犬?
レイチェルだ!
返信する
だいさくのすけさん (けんごろう之助)
2010-09-14 23:13:19
toyoさんマジ最高
明日から日課です
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事